失敗しない首コルセットの選び方なら【オーダーメイド】がおすすめ!

寝違えやむち打ち症、首の捻挫などの治療で必要になってくる首コルセット

「買ったのはいいけど、自分の首のサイズに合わなくて使えない…」

なんてことはありませんか?

他のサイズを買いなおしたいところだけど、自分に合う良いサイズがない場合もありますよね。

ここではそんなあなたにおすすめのオーダーメイドで作れる2つの首サポーターをご紹介します♪

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




首の怪我には首コルセット

朝、起きた瞬間に起こる寝違えや交通事故で起こるむちうち症など、首のケガの治療で固定はとても大切なこと。

自分ではなかなか制限しにくいことから、首のコルセットを使って固定する人も多いですが、病院でもらう頸椎コルセットって付けるだけで恥ずかしくなりますよね

大げさに見えてしまうのが嫌だから、つい外してしまう人もいるようです。

しかし、固定は治療への近道。使わずにいては治るものもなかなか治りません(>_<)

そんな時に目立たない、ダサくない、首のサポーターを使ってくださいね。

オーダーメイドが出来る首コルセット

全3色の大人気首コルセット【ソフト頚椎カラー】

コルセット、サポーター=ダサい

という概念を取った、お洒落な首サポーターがこのソフト頸椎カラーです。

オフホワイトやピンクの他に、カジュアルに付けられるボーダー柄があり、女性に大人気の首コルセットです。

1人でも着脱簡単なマジックテープを使用しているので便利!

見た目だけじゃなく、優しい付け心地も重視しているサポーターです。

高さは7~9.5cm、首の周囲は25cm~50cmから選べて、あなたに合うサイズの首コルセットが注文できるのでおすすめですよ♪

≫フリーサイズのソフト頸椎カラー

夏に最適なメッシュ素材首コルセット【キュールカラー】

スタイリッシュな黒の首サポーターです。

仕事でスーツを着ないといけないビジネスマンにおすすめです。スーツに合わせても違和感が少ないので、男性に人気のコルセット!

メッシュ素材で通気性がよく夏にはぴったりですよ。

こちらも1人での着脱が楽々に行えるので便利♪

高さは6~11.5cm、首の周囲は25~50cmから選べる、ソフト頸椎カラーより高さが柔軟に選べます。

≫M・Lサイズのキュールカラー

まとめ

一度普通のサイズを買ってから再度特注オーダーメイドで買いなおす人も実際よくいらっしゃいます。

少し値段は上がりますが、コルセット選びに失敗しないためにはオーダーメイドで頼んでみるのも一つの手だと思います。

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告