夏におすすめ!付け心地で選ぶ首コルセット「キュールカラー」

つらいむち打ち症や寝違い、捻挫の首の痛み…。

「首コルセットを付けないといけないけど、夏だし暑くて付けていられない!」

という方も多いのでは??

どうしても首コルセット(頸椎カラー)は密着するので、汗をかいて蒸れたりしますよね。

汗っかきの方なんかは特に困っていると思います。

(私も汗っかきなのでお気持ちわかります…)

ここでは夏の暑い時期に付けていただける「キュールカラー」をおすすめする理由をお話ししたいと思います!

スポンサーリンク
レクタングル(大)広告




キュールカラーをおすすめする3つの理由

数ある首コルセット(頸椎カラー)の中で、皆さんは付け心地で選んでいますか?

長時間つけるにしても、短時間だけつけるにしても、付け心地は首コルセットを選ぶ際に大事なポイントです!

夏におすすめメッシュ素材!

キュールカラーのおすすめポイントはなんと言っても、メッシュ素材を使用しているところです。

本体素材はもちろんメッシュ素材なのですが、首を支えるプレートにも通気孔が開けられているので通気性バツグン!

さらに、面ファスナーにも通気性の高い素材を使用しているので蒸れにくく作られています。

どうしても肌に密着はしてしまいますが、通気性が良いだけで風通しがよくなるので、汗っかきな方や暑がりな方にはおすすめ(^_^)

高さが選べる!

首コルセット(頸椎カラー)の中には高さがワンサイズのものも多いですが、キュールカラーは高さがMとLで違います。

高さ8.5cmか9.5cmで選べるのですが、特注のセミオーダーメイドもできるのでサイズが合わない方はおすすめ!

お値段は少し高くなりますが、高さは6~11.5cm、首の周囲(頚周囲)は25cm~50cmまでで自由に選べるのでぴったりの首コルセットがつくれると思います♪

スタイリッシュなブラックカラー

首コルセットというと見た目が大げさで痛々しいイメージを持っている方も多いと思います。

しかしこのキュールカラーはブラックカラーなので、目立たずどんな服にも合いやすい!

さらに汚れも目立ちにくいので気軽に使って頂けます。

さいごに

肌に直接つけるものだから、絶対着け心地がいいものが良い!

そんな方は是非参考にしてみてください(^_^)

自分にあったサイズを見つけて、早く症状が改善されるといいですね!

▼着けていても恥ずかしくない、首コルセットを紹介しています。

むち打ちに効果的でおしゃれな首コルセット2選!もう恥ずかしくない!
「ギブスのような痛々しく見えたり大がかりなコルセットは嫌!」むち打ちの治療に必要な首サポーターですが、こんなことを思っている方もいるんではないでしょうか?ここではむち打ちの原因や症状、なぜ首コルセットが必要なのかや、見た目もこだわったお洒落で目立たない首コルセットをご紹介します。
スポンサーリンク
レクタングル(大)広告